ちりつもくんの人生記

不器用な著者が「ちりつも」=塵も積もれば山となるを糧に、日常生活に奮闘する

スパイシーチキンカレー カップヌードル

スーパーに売っていたのでつい買ってしまいしまた。

 

f:id:yachanda:20160710190803j:image

 

錦織くんが写っている

 

スパイシーチキンカレー味のカップヌードル!!

 

 

f:id:yachanda:20160710190950j:image

 

黄金の鶏油

 

なんとも仰々しい名前だけど、ワクワクしますね(笑)

 

 

カレー味のカップヌードルとどう違うのだろうかと、お湯を注ぎ3分間待ちます

 

2分57秒、2分58秒、2分59秒

 

…3分!!できたあああああ

 

 

 

 f:id:yachanda:20160710191217j:image

 

 

美味しく実食させていただきます。

 

 

 

スタンダードのカレー味と何が違うかというと

 

・カレー風味が弱く、さっぱりした味の濃さ。

黄金の鶏油が効いているのでしょうか。鶏ガラの旨味もカレー風味と中和して、味の濃さに食べ飽きず、麺を啜ってしまいます。

 

余ったスープをご飯にかけたカレーライスもうまいんじゃないか(笑)次回食べるときは試してみます!

 

錦織くんとのコラボ商品が2つあるので、

この2点も食べるぞ〜

 

f:id:yachanda:20160710192218p:image

f:id:yachanda:20160710192226p:image