ちりつもくんの人生記

不器用な著者が「ちりつも」=塵も積もれば山となるを糧に、日常生活に奮闘する

江戸川ラーメン

どうもちりつもです。

 

今日もラーメンです笑

 

 

f:id:yachanda:20160712001153j:image

 

江戸川ラーメンを食べてきました。

 

最近オープンしたばっかりで、早稲田大学文キャン近くのたい焼き屋の裏側にありますよ〜

 

 

個人的にはスープは濃さの中にもさっぱりさがあって非常に美味しい。ただ麺が残念だったなあ…

 

でも、スープとご飯の相性が抜群ですね〜

 

f:id:yachanda:20160712001514j:image

 

運動後で発汗した後だったので、塩分濃度が高い食べ物を欲していました

 

ご飯もペース良く二杯ほど軽くたいらげる。

 

 

うん、、スープとご飯だけのメニュー提供してくんねえかな